スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年01月08日

CQC

年始の要塞の新春セールでBLACKHAWKのUSP用CQCホルスターをGET!


ライト、アンダーレイルを外さないと装着できませんので昼戦用ですface07  

Posted by ALFA at 09:00Comments(0)装備品

2011年01月06日

タクティカルライト

ドラさんから、購入しました

大人の事情でロゴは塗りつぶされてマス
face07
電池は おなじみのCR123ですが、後部のスイッチ部分を外しても入りませんface08
ライトの頭?の付け根を外して電池を入れるのですface04  

Posted by ALFA at 09:00Comments(0)装備品

2010年10月29日

1911カービンキット

1911カービンキット、色々試してみます
グリップ部の取り付けを何とか加工すれば他の銃に装着できるか?っと期待したのですが・・
かなり狭い・・ハイキャパのスライドすら無理かも・・ギリギリ??

月末なので、これ以上かまってられません・・・・
また、後日・・・  

Posted by ALFA at 12:00Comments(0)装備品

2010年10月29日

到着!

今朝に荷物が届きました!

中身は・・・

ハートロッカーに影響されてACU装備と・・・
お待ちかねの新製品、1911ピストルカービンキットです!!
  

Posted by ALFA at 10:29Comments(0)装備品

2010年10月25日

ブラック ホーク ダウン

週末のゲームで、メンバーが久しぶりに映画ブラックホークダウンのデルタ隊員の装備で参戦してました!!

以前は、メンバー全員3Cデザートだったのですが今では、PMC装備やACU、マルチカムなど色々ですね
自分も、次回は3CとV1ベストを引っ張り出しデルタで決めてみようと思います!(銃は733ではありませんが)
そこで、以前手に入れてしまってあったヘルメットを出してきて、塗装しておきました

  
Posted by ALFA at 09:00Comments(2)装備品

2010年09月30日

マガジンポーチ

月末なのでバタバタしてます。
マルチカムのバンダリアにM4マガジンが4本(フラップを調整すればAKもいけそう)ハンドガンのマガジンが4本収納可能なポーチを装着していますが、若干 フラップが長めの為に使いにくいことがあります。
そこで、余ったフラップをクリップで折ってクセをつけてます・・・

週末のゲームまでに ちょっとでも 使いやすくなりますよーに  
タグ :M4

Posted by ALFA at 12:42Comments(0)装備品

2010年08月24日

ホルスター

以前に、香港に遊びに行った時に 購入した1911用のホルスターだけど、Hi-Capaにも使えんかな? と ふっと思い加工する事にしました

干渉するアンダーレイル部分に電ドリで穴を開けヤスリで広げていきます、半田ごてなんかも使用して穴の形を整えて完成!



  

Posted by ALFA at 21:01Comments(0)装備品