スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年10月30日

東京マルイ MP7 GBB

午前中に 要塞から お電話頂きましたface02
お待ちかねの MP7が届いたそうです、早速迎えに行ってきましたicon16


早速、撃つべく マガジンにガスを入れます・・・HKのロゴかっこいいicon06


このマガジン ローダーで弾が すっごく入れやすい・・・


動画を撮ってみました・・・片手で構えて もう片方でカメラ持って・・・・位置確認しながらなんで ブレブレですが


箱出し で そのままなので ちょっとボルト周りが固い気がしましたが、遊んでいるうちに若干スムーズにface02
 いや、めっちゃ 楽しい銃ですわ!これ 待った甲斐有りましたicon09  

Posted by ALFA at 21:45Comments(2)GAS・GUN

2012年10月04日

おまちかね

お待ちかねの マルイのGBB MP7の発売日が遂に決定icon22
要塞に予約してから 随分、待ちましたよ・・・ホントicon09
でも、10月末だから ゲームには使えそうに無いね(ウチのチームは夜戦専門)face04
当分 お部屋撃ちGUNの予感

(写真はKSCのMP7)
バリバリ ゲームで使いたかったなぁicon10
でも、マルイの新製品のガスブロ・サブマシンガン! 
期待してます 月末が楽しみだicon06  

Posted by ALFA at 21:11Comments(2)GAS・GUN

2011年12月11日

月蝕

昨夜の月蝕ですが、忘年会の帰りにちょうど見えるかなぁ と期待してましたが
雲が厚く見えませんでしたface07
でも、名古屋もここの所 ぐっと冷え込み いつ雪が降ってもおかしくないicon04
今度は、雪に期待です・・・仕事、大変になるけどicon11

CZ75 固定スライドのガスガンです・・古いモノなので ドコ製なのか分かりませんが現在も快調に作動します

HOPも固定、サイトも固定ですが お部屋撃ちで5メートル程度なら ペシ ペシ 良く当たります
そのうちに、ブルーイングとかの実験台にしてみるつもりですicon06  
タグ :CZ75

Posted by ALFA at 12:32Comments(0)GAS・GUN

2011年12月09日

P99

最近手に入れた、お気に入りの1丁ですface02
マルゼン ワルサーP99 ブローバック 

映画007シリーズで ジェームス・ボンドがPPKの次に愛用している銃ですねicon06
マルゼンのこの製品は、ワルサー社正式契約モデル(と説明書に記載有り)で マルゼンらしく独自のこだわり(トリガーアクション?)があり、大変面白いですね


サイレンサー装着用の溝がアウターバレルにありますねface05しかし、ちょっと浅いので乱暴には扱えません

コッキング・イージケーターは、便利です。マルイの次期製品XDMにも有るようなので期待しています

お部屋撃ちしかしていませんが、素直な弾道で握りやすく扱いやすい銃で(デコッキング・スライドストップ・マガジンキャッチの位置関係がイイ!) ついつい手に取りたくなりますicon06
要塞さんのブログで、カービンキットが発売されるのを知りましたが・・・コレは、このままでイイかなface03  

Posted by ALFA at 08:00Comments(0)GAS・GUN