スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年09月20日

次世代M4

そろそろガスブロの季節が終わりそうなので、出番に備えて次世代M4の整備をすることにしました。

SOPMODを前配線にしたMOE仕様です。
以前から、コツコツ集めておいたパーツを組み込むつもりです。
・プロメテウス:セレクタープレート
・ライラックス:ハードバッファーリング
・純正:スイッチ部配線金具
・中古純正:ロアレシーバー
メカボの分解・グリスアップの後レシーバーに組み込もうとしてセレクターレバーがおかしいのに気がつきました・・・
セレクターの裏側の樹脂性パーツが割れてます・・
社外パーツの無い部品です、中古でも細かいパーツはまず出ません・・マルイに注文するしかないのか・・
連休で終わらせたかったのですが持ち越しになってしまいました。
  

Posted by ALFA at 10:58Comments(0)次世代M4

2010年09月20日

551

仕事が忙しくしばらく更新できませんでした。
時間ができたので、以前に購入した「551・552Laser Qd Scope Cover」を取り付けてみます。

パッケージは、安っぽいのですが写真付の取り付け説明書が付帯していてわかりやすいです。


夜戦が多いので意外と重宝します。
また、銃に装着してみるとカバーの上部に小さなアイアンサイトがあるのも便利でしたね。  

Posted by ALFA at 10:20Comments(0)光学機器