スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年09月26日

マガジン

昨夜のゲームで、ACRを使用してみました!!
他の方のブログでの指摘にあるとおり、若干HOPの掛かりが甘い気もしますが特に問題なく箱出で使用可能だと思います。
また、前回のブログの中華NBの多弾パチPMAGですが、純正PMAGと比較するとチャンバーの給弾ノズルの入る部分の深さが異なる事がわかりました、純正PMAGは他のマガジン(マルイM4用を含む)よりも深くなっています。
そこでACRのチャンバーの給弾ノズルを測ってマルイM4(スタンダード電動)と比べてみると、やはり若干長めであることがわかりました。
ACRにマガジンが入りにくいのは、チャンバーの給弾ノズルが干渉して、マガジンキャッチの掛かる部分までマガジンが差し込めないからかもしれません。
試しに中華NBパチPMAGのマガジンキャッチ穴を長穴加工してみたら使用可能でした、このまましばらく使用してみるつもりです。  

Posted by ALFA at 12:43Comments(0)MAGPUL ACR