スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年10月08日

USPその2

電動ハンドガンは冬の間のゲームでサイドアームとして使うだけ・だったんですが・・
ウチのチーム内でLIPO電池の普及に伴いハンドガン内部にINできる加工が大流行(自分は外部LIPOですが)
電動ハンドガンをメインアームとしたハンドガン戦も企画されてます。
そこで

USPのカタチがスキだから変えたくないんじゃなかったんじゃ・・・
でも、つけちゃいました

結局、こんなんです
しかし、ゲームに使用してみるとダットサイトが見難いっというか、ストックが無いハンドガンでは構えが安定せずダットを見失う場合がある(自分が下手なダケ?)ハンドガンにはチューブレスタイプの方がいいのかな?
USPにストックが付けたいな・・・  

Posted by ALFA at 10:11Comments(0)電動ハンドガン