スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年06月09日

メタスラ

メタルスライドを組んだマルイの18Cですが、快調な作動の為には、鬼のようなスライドの擦り合わせ作業を覚悟しておりましたが、そんなに大変ではありませんでした。face03
ただ、リコイルSPの効きが弱くなったので(ノーマルの樹脂スライドは強化の為に補強材が挿入されているのでバネが強く押さえられているが、メタルスライドは、補強が無い為にバネがあそび気味)厚めのワッシャーか何かを入れたほうが良いかも知れません。
刻印は、ノーマルより薄い感じですね

しかし、使い込むうちに、いい感じにスレて 金属の味が出るといいなぁ と思っています

こんなふうになって欲しいですねface03  

Posted by ALFA at 09:00Comments(2)GLOCK