スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年06月17日

実験

もう売ってしまいましたがAPSのGLOCKカービンキットで、他の銃が装着できるか試した写真が有りました。

普通は、こうですね↑

ハイキャパを合わせてみます、トリガーガードが小さめで、スライドが高いですね、45口径ですしね

SIGは、一見 よさそうです、ガバ系より設計が新しいから似ているんでしょうか?でも やはりスライドは、高いですね

電動USPのスライドを外して合わせて見ます・・・デカイです全くムリface09
自分が、GLOCKに惹かれる理由が何となく分かったような気がします・・・グロックって低く構えたローフォルムで「シャコタン」(死語?)なんですねicon17  

Posted by ALFA at 08:45Comments(0)GLOCK