スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年10月17日

がっかり

PMCのフロント周りを移植して 取り回しの良くなった次世代SOPですが

ちょっと 個性を出そうと TROYタイプのストックを入手! なんだか収納(バッテリーしか入れませんが)も凄そう!!

実際見ると・・・思ったより 小さい やーナ 予感icon05

バッテリー入らんやん!  しかもストックパイプの入る部分が金属で加工が面倒そー(配線の取り回しとか)
じゃぁ クルツ改にっ と

・・中華のわからんメーカーのストックパイプを使用していたため、きつくて入りませんface07
がっかりです・・オクに出そうかな・・  

Posted by ALFA at 09:00Comments(0)次世代M4