スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年12月05日

昼戦

土曜日の、定例夜戦に加えて 日曜日も サバゲしてきました(タムタム主催ゲーム)

12月に入り、これから週末がほぼ忘年会等の会合で埋まってしまうので、自分としては 今年のラストゲームになるハズですface03
チームの皆さんには、ホント お世話になっております
来年も ヨロシク お願いしますねface02


一緒に参加した ヨッシー !
初めてのフィールドだったので迷わないか渋滞に捕まらないか心配でしたが・・
 元走り屋 の ヨッシー が裏道など 良く知っていて助かりました(ほとんど 頭文字D に出てくるような峠道 ばっかでしたが・・・)

帰りは、モチロン 温泉ですicon22  
Posted by ALFA at 19:31Comments(0)

2011年12月05日

i-Phone 4S

今まで、i-Phoneの3GS を使っていましたが、SBのキャンペーンで追徴なしで4Sに変更できる(ただし、また2年の縛り有り)を利用して4Sに変更しました・・・それだけでなく 欲しかった i-Pad も買っちゃいました(まさにSBの 思うツボですね)
そこで、3GSの時と同様、MAGPULカバーを購入face02

装着すると こんな感じ 4と4Sはマナーモードの切り替えSW部分が若干異なるそうですが、このカバーは問題なし

ちょっと、落ち着いた感じのEマグ風ですね! Pマグ風のもいい感じ
  
タグ :MAGPULi-Phone

Posted by ALFA at 08:00Comments(0)装備品