スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年12月30日

来年は・・・

写真を撮るのは、結構好きなのですが・・・最近、携帯のカメラがソコソコ性能イイし便利なので あまりデジカメを必要としていませんでした。
が、しかし 行事などで写真係を頼まれた時に携帯電話のカメラでは、失礼なので 使わないデジカメ有ったら チョーダイ!と周りにお願いしていたら・・デジ1眼とコンデジを貰いましたicon06

来年は、いろいろカメラを持って写真を撮りに行きたいですねface02

昨日、夕方に 要塞の 年越しセール 覗いてきました!
盛況でしたが、まぁ 自分が欲しい物は、セール対象外のようなので残念でしたが、ハンドガンなんかはお値打ちでしたねicon22
消耗品やアームズマガジン見つけたので購入して・・・もうちょっとで福引券もらえるので、電池も買って・・・・
お店の思う壺ですicon10   

Posted by ALFA at 12:17Comments(2)

2011年12月30日

PTT

今、使用している トランシーバーのPTTスイッチが小さくて押しにくいので、大きなものに替えてみましたicon10


存在感がある大きな筐体は、緊急時に手探りでもパッと 押せます!・・しかし
ボタンが・・メッチャ かた~い・・人差し指が突き指しそうですicon11
せっかく、買ったのに 面白くないので 分解ですface03



ココのゴムがブ厚く硬いのですね・・・

薄くするのは、難しいので・・防水性?を犠牲にして接着してある部分を切り離して自由にします
ちょっとは、マシになりましたicon06  
タグ :無線PTT

Posted by ALFA at 08:00Comments(0)装備品