スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年02月08日

M203 Grenade Launcher


M203のグレネードランチャー(サンプロジェクト製)を手に入れましたicon06


これを、M16に装着すれば・・・

スカーフェイス のアルパチーノになりきったり・・・ブラックホークダウンごっこにも使えますicon22
でも、このM203はレイル対応なので自分のM16に使用するには、M5RASを手に入れなければicon10
早速検索しましたが、売り切れ多いですねicon10
ふらっと 要塞に立ち寄ったら マルイのM203が中古で出てる・・・コレなら自分のM16にもバレルマウントで付きますicon06
ちょっと悩みましたが ショットシェルを使用するマルイ製に興味があったので買ってきました、ならべて比べてみます 上がマルイ製です

マルイのM203は、ショットガンなので、こんな感じです


まぁ、飾りのつもりなのですが、一応撃って見ます・・・
めちゃくちゃ・・コッキング 重いですicon08
連射する物では有りませんね、アッパーカバーはG&P製の物をデルタリング部分を加工して取り付けました
夏になったら、モスカート使用の方はM4に装着してみようと思いますface02  
タグ :M203M16

Posted by ALFA at 08:00Comments(0)STD M4