スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年03月04日

TEARS OF THE SUN

TEARS OF THE SUN

03年の映画ですね
SEALSが活躍する、アメリカ国防省の全面協力で製作された映画です。
好きな映画なのでDVDも、持っていますが、先日 改めて観ましたがやっぱりイイですねface02

やっぱり WL迷彩 カッコイイ・・・

影響されやすい自分は、早速 WL迷彩を引っ張り出してきて ここ数回ゲームでも着用ですicon09
でも、誰も気づいてくれませんicon10 ちょっと哀しいです。
あと、映画でM60の改修型、NK43が出てきますface08

これも A&K製が お値打ちに出回っているので欲しいですねicon06  
タグ :映画NK43

Posted by ALFA at 15:26Comments(3)映画・ドラマ・小説