スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年04月30日

天罰

GW前半は、普段できない お家の雑事を片付ける予定icon09
と 思って作業をしておりましたところ、携帯でサバゲのお誘い・・ あぁ TEAM K2 さんの朝倉戦にお邪魔してるのね・・
えっ ウチのメンバー5人も参加してるの!
ちょ ちょっと困るな 昨日も ちょっとサボっちゃったしicon10

結局、午後から ちょっとダケ 遊びに行っちゃいましたface03
一度、バイクでサバゲに行くっうのも やってみたかったしねicon06

K2 さん のゲームは、いつお邪魔しても運営がしっかりしていて感心させられます
安全面にも、配慮しているので安心してゲームできます


バイクなので、コンパクトなM4持ち込みましたが・・・連日、サボって遊んでばかりなので バチが当たったようで
見事に・・・壊れましたface07
最初、チャンバーの不具合かなぁ~と思ってましたが・・・しっかりピストンクラッシュしてましたface10
  
タグ :K2朝倉

Posted by ALFA at 22:08Comments(0)雑記