スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年05月25日

プレデター(ネタバレあり)

先日、テレビで「プレデター」やってましたねicon13
何度も見てるのですが ついつい また 見ちゃいますね 
改めてみても 光学迷彩 とか サーマルビジョン とか中々 面白い映画です

先週末のゲームでも、サーマルの話題で盛り上がったので 欲しくなっちゃいますね

最後まで、得体の知れない敵で 証拠を残さず自爆するプレデターもいいのですが
シュワちゃん のWL迷彩もカッコイイ

シュワちゃん みたいに マッチョ なら袖を落としても様になるが・・

真似したら お笑い芸人の スギちゃん 状態 間違いなしだぜぇicon09
ワイルドだろ~ぉicon22  
タグ :プレデター

Posted by ALFA at 08:00Comments(2)映画・ドラマ・小説