スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年06月06日

リボルバー

icon10仕事の合間に 雑誌をペラペラ・・
実銃の情報なんかは、興味深いね

特に、付録が よかったですね、解説も参考になるし


フムフム・・44マグナムなどの大型リボルバーは、狩猟の時の護身用に使われるのねぇ
ダーティ・ハリー とか タクシードライバー とか映画では派手で人気だけどねぇ
熊とかに襲われた時につかうのかな? でも ちと オーバーじゃないの?

で、検索すると   えっ 何この化け物・・・  もののけ姫にでてくるヤツ?


熊は・・   こりゃ 44マグナム 持ってても怖いわ 

  

Posted by ALFA at 08:00Comments(4)雑記