スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年08月08日

浜松広報館 エアーパーク

先日 訪れた 浜松広報館の写真なんかを・・・
展示格納庫に展示してある航空機




よく、他の人のブログでも見るのが航空機シュミレーター
展示格納庫のシュミレーターは、有名ですね!でも 注意したいのは、ゲームとかで自信が有っても いきなり上級者コースを試すよりも隣の資料館の簡易シュミレーターでコツを掴んでからの方が楽しめると思う


資料館3Fの簡易シュミレーター、見た目はちゃっちいケドオモシロいよ



展示格納庫の中では、フライトスーツやヘルメットの貸し出しをしているので、トップガンみたいな人が一杯



もっと近くにあれば いいのになicon06 名古屋から高速で 1時間半~2時間くらいなのでちょっとしたドライブがてら立ち寄るには最適です。

航空自衛隊 浜松広報館 エアパーク HP


  

Posted by ALFA at 08:00Comments(0)自衛隊