スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年10月12日

悩める週末

今週末は、どちらに行こうか迷うイベントが・・・

セントレア(中部国際空港) 国際航空宇宙展 

小牧基地(県営 名古屋空港) 小牧基地航空祭

国際航空宇宙展は、ブルーインパルス来るし(土曜日はリハ・日曜が本番) 小牧は、輸送機が多いので編隊飛行が迫力だし・・・
土曜日の ブルーインパルスのリハーサル 綺麗に撮れたら 日曜日は、小牧に行こうかな?

とっても 悩ましいですface07

とりあえず、本日は 国際航空宇宙展を覗いてきました


今日の目玉は、これ ドリームリフター!

ボーイングの新型旅客機787の複合材を使用した胴体や翼を本国の工場に運搬する機体です!
787の機体パーツは、殆んどが東海地方で作られているんですね!
 なんだか、ドリームリフターの周りが騒がしく・・・


なんと! 後ろが折れた・・・ 


開いた!  そして 運搬する部品が運ばれてきました


結構、仕事が速いです!






はい! 元通り!


その他にも ユーロコプター社のヘリの体験飛行が有ったり、ビジネスジェットを見学できたり


もちろん、自衛隊機も有ります
T-4 明日のブルーインパルス楽しみだな・・


C-1輸送機 小牧も行きたいなぁ












   

Posted by ALFA at 21:09Comments(2)自衛隊