スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年10月13日

青い衝撃

国際航空宇宙展の ブルーインパルスの飛行のリハ(本番14日)を見てきましたface03

第1会場(滑走路)で見るつもりだったのですが、第2会場のブルーのパイロットサイン会で並んでたらギリギリになっちゃったicon10
一方通行なので、第1会場へ戻るには一旦出口から出て 再入場を・・・セキュリティチェック要るし

慌てて 別の場所を・・・芝生広場の丘の上がまだ空いてる! 右の前方にターミナルビル有るけど、そんなに高くないから
 その上を飛ぶよね 大丈夫じゃない?

最初は、フォーシップインバート(4機編隊で会場に侵入して 180ロール背面飛行)

びっくりした! ターミナルビルに隠れるくらい低空で来て ロールして背面飛行になってから 視界に入ってきた・・・
 明日は、混んでても 前方に障害物が無い場所でみなきゃ・・・

今日は、パイロットのサインと一緒に写真を撮ってもらって大満足ですface02

でも なんだか悪寒がするので 明日に備えて 早く帰って お家で大人しくすることにします
  
Posted by ALFA at 19:46Comments(1)自衛隊

2012年10月13日

セントレア

国際航空宇宙展では、いつも お世話になっている 自衛隊の愛知地方協力本部のブースに寄って来ましたface02


可愛い マスコットキャラがお出迎え!
ソラモ ・ リクモ ・ カイモ ちゃんですicon22


記念撮影コーナーは人気有りますね


あと、ミリ飯の展示やDVD上映など 飽きないです

お土産も 沢山頂きました ありがとうございました
  
Posted by ALFA at 08:00Comments(0)自衛隊