スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年10月14日

国際航空宇宙展 ポートメッセ

今日も セントレア来ましたface02
友達と待ち合わせて 昨日 チェックしておいた場所で ブルーインパルスの飛行を見て、大満足!
 自分は、この後 セントレア会場を楽しむ 友人達を残して 名古屋港のポートメッセ会場へface03
せっかく、フリーパスを購入したので 企業ブース や 宇宙関連の展示も見たいしね

先ずは、おなじみ ボーイング

新型旅客機の787一押しかな?と思ったら コレだけ・・・

後は、オスプレイと 無人偵察機



ディスプレイのデモ画面は、F-15の新型 サイレント・イーグル!


この実写とCGの PR映像が 結構 カッコよくて ステルス性の有る(らしい)
サイレントイーグルの無双ぶりに、あちこちから感嘆の声が聞こえます・・・

自分で、画面をタッチして詳細を見ることも可能です


あまり、期待していなかった 企業ブースですが 結構 オモシロいかも?

イスラエル製のNVを取り扱う会社も有りましたが、担当者不在・・・


航空機には、サーマルが人気のようです




続きます・・・


  

Posted by ALFA at 20:04Comments(2)雑記