スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年11月25日

定例夜戦

毎週 土曜の夜は、チームの定例夜戦icon22

先週、雨で中止だったので 装備も準備も1週間そのままで参戦です
Lipoだから油断してましたが、バッテリーが元気無かったです・・反省icon10

前半の数ゲームは、双方 慎重なゲーム展開だったので・・・
膠着する戦線に アニキが怒り 不貞寝ですicon08


メンバーの Kくん が「ブログみましたよ!」っと 嬉しい事を言ってくれるので、
お礼代わりに近くでストロボ炊いて目を眩ませてあげましたface03 ゴメンね


後半は、吹っ切れたような スピーディな展開が多く アドレナリン出まくりでしたicon16
随分、寒かったですが 1週間を締めくくる 楽しいゲームでしたicon06
また、次回もよろしくね!  
タグ :夜戦

Posted by ALFA at 10:26Comments(2)雑記