スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年03月08日

写真とか カメラ とか・・・

なんか 最近 カメラが欲しいのですface08
 昨年、色々 サバゲ とか 航空祭 とか 駐屯地記念行事(富士の総火演も行けた!)艦船見学とか 写真を撮りまくったので なんとなく自分の使いやすい欲しいカメラが分かってきましたicon22
でも、最近のデジカメって 凄いね! 1眼レフで フルハイビジョン動画まで撮れちゃうんだよね
そういえば 映画のNAVY SEALSは、ほとんどの場面をキャノンのEOS 5Dで撮影したとか・・・
まぁ 自分は コンパクトな コンデジが欲しいんですけどね、でも コンデジでも 暗い所が綺麗に撮れたり ハイビジョン動画が撮れたりするのが1台サブで有れば、きっと便利なはず!そんな訳で、現在 いろいろ物色中

マロンさんも もっと綺麗に写せるかな?

写真といえば、先日 ブログにUPした ハイパー道楽さんの「トイガン・フォトコンテスト2013」 投票始まって今までの投票結果を確認してみたら・・・自分の作品No91 結構 善戦してるじゃない!
チームメイトのLeatherfaceさんの作品No92 や ミリブロ師匠の ハンクTana-syunさんの作品No93も 票を集めていますね!
でも、やっぱり 軍神は凄いわ! No94 や エリナさんの No122 なんて ぶっちぎりですモンね!
 投票の締め切りは9日までなので よろしければ 投票お願いいたします 
  

Posted by ALFA at 08:00Comments(6)雑記