スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年05月02日

H&K

お世話になった方の お引越しを手伝いに行ったら、電動ガン頂きましたface02

不用品の箱の中に有ったのですが MP5かと思って良く見たらMC51face08
おぉG3の多弾マグ 使えるじゃん! ラッキー

MP5系 好きなんですけど アノ細くて曲がってるマガジンが ポーチに入れにくいんだよね
結構 良く落とすしface04

これは良いわぁface05軽いしコンパクトで!
でもMP5系とか アンビセレクターだけどG3系は違うのね


試射してみても 問題無さそうだから 夏バテした時に ちょうど良いかな?
ストックインのM4系とバッテリーを共用出来るように ちょっと加工をしておきます

外観にも影響なくて良い感じです

  

Posted by ALFA at 09:00Comments(2)雑記