スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年06月25日

ねこさま

NVで ウチの猫を写してみたくて やってみたicon06
でも カメラのピントが合わせにくい・・近くだと全く合わないicon08
そこで IPhone でやってみたけど・・・・face07こんなん

暗くても 猫たちは 遠くから見えるみたいで興味深々で集まって来ちゃう・・・・
上手くいかないモンですねface03

最近、こんな本も定期購読してしまいました
 
読んでいると なかなか、面白い事がわかります
猫が、おしっこやウンチを砂で隠すのは、獲物に自分の存在を知られない為のハンターとしての行動の名残だそうです
なかなか 侮れませんね・・・ねこ

また、いつもゴロゴロ寝てるのは イザというときの為に体を休めているそうですが・・・

ほんとかな?  

Posted by ALFA at 09:00Comments(2)雑記