スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年09月08日

祝 東京開催(^O^)/
















おめでとうございます*\(^o^)/*





iPhoneから送信
  
Posted by ALFA at 12:52Comments(2)自衛隊

2013年09月08日

お別れゲー

先日 チームのメンバーのDEBUさんが 近々 お仕事の都合で名古屋を離れちゃうので 送別ゲームを 鈴鹿のLBR深溝フィールド でやりましたicon22


室内なので天気も関係なくて シャッター閉めれば暗闇に・・・face08


自分は、超久しぶりのゲームでしたが 面白かったですface02


ただCQBは フェイスマスク欲しいですね! 忘れてきたので泣きそうでしたface03


DEBUくん マルイの新型ガス・ショットガン持って来てますね! 撃たせてもらったけど ほっそりしてるのに剛性あるし、コッキングも軽くて良さそうです、ほかにも ナベさんのKSCのCZ75も撃ち味良いし 欲しくなっちゃいますねface07


DEBUくん 遠くに行ってもお元気で~    えっ まだ、当分行かないの・・・・・
  
Posted by ALFA at 09:00Comments(2)雑記