スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年09月30日

護衛艦 いせ 大阪 天保山一般公開

先週末 護衛艦いせ の一般公開が 大阪で有ると FB友達から情報を得て早速 見学してきましたface02
最近 お気に入りの夜景も 勿論撮って来ましたface02


ほんと 未来的なシルエットが素敵な艦ですね
 ちなみに 明るい時は こちら


見学場所には 早めに着いたのですが すでに凄い列・・・・


でも退屈しません 大好きな おばQ 見たり


カクカクなガンダムチックな 船首を眺めたり




乗船した 格納庫内で 眼を引く 物販コーナー


航空機用のエレベーターで飛行甲板に運んでもらえます


ばいば~い


エレベーターのデカさがわかりますね! これなら 翼収納したオスプレイが運べるのも納得




うわぁ なんか 豪華とゆうか派手な景色face08

遊園地みたいだわ


いせ と ひゅうが は、空母ですが ミサイル発射できます!


艦尾の 自衛隊旗 と銃座


働くクルマ

萌ポイント・・・・・いせ


怖い怖い・・・絶壁

大事なヤツ


艦首の オバQ と観覧車




落ちそう 怖い怖い・・・ でも空母ぽい オーバーハングが素敵


艦橋


だんだん 人が増えて来ました


なんか ゾンビ映画みたい
  

Posted by ALFA at 20:15Comments(4)自衛隊