スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年01月29日

各務原飛行場100周年・岐阜基地60周年





















先日 基地を訪問する機会があり
色々 興味深いお話を伺って参りました。
今年も 岐阜基地・飛行開発実験団から目が離せませんね(*´∇`*)

iPhoneから送信
  
Posted by ALFA at 15:46Comments(0)

2017年01月24日

ロシア海軍 ウダイロイ級ミサイル駆逐艦 アドミラル・トリブツ



















舞鶴基地にて 2年ぶりにロシア艦の一般公開がありました(*´∇`*)
日米の艦船とは 異なる魅力にドキドキでした(^。^)

iPhoneから送信
  
Posted by ALFA at 23:10Comments(0)

2017年01月06日

カモフラージュ( ^ω^ )























カメラの望遠レンズの保護と野鳥撮影の為に カモフラージュカバーを装着しました(*´꒳`*)
専用品なのでぴったりです(*´∇`*)

iPhoneから送信  
Posted by ALFA at 22:37Comments(0)

2017年01月01日

本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m






















明けましておめでとうございます
ほぼ放置のblogですが 本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

らんまるぽむぽむタイプα さんから G&G 2017カレンダーを頂きました(*´∇`*)
ありがとうございます
今年も 応援させて頂きます

iPhoneから送信
  
Posted by ALFA at 15:10Comments(0)