スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年06月20日

F-35A ライトニング

巷で おデブだなんだ 散々な言われようだけど 近くでみると 色々 トンガってて割とカッコいいと思いますよ(*´∇`*)






iPhoneから送信
  
Posted by ALFA at 16:58Comments(0)

2017年06月13日

F-35A 国内初フライト(*´∇`*)










































本日 9時30分、愛知県 小牧基地より 国内で組立られた F-35Aが進空しました(*´∇`*)
初フライトですが 脚は上げるは 岐阜基地に寄るは長時間のフライトで完成度の高さを感じさせる機体で これからが楽しみです!
関係者の皆様 初フライトおめでとうございました(^O^☆♪


iPhoneから送信
  
Posted by ALFA at 17:47Comments(0)

2017年06月12日

ゼロファイター







































レッドブル・エアレースで 皆んなを湧かせた零戦、土曜日に 白浜から神戸空港までのフライトが有り 幸運にも見に行く事が出来ました(*´∇`*)
今後も 各地のイベントは飛ぶかもしれません 楽しみですね〜

iPhoneから送信
  
Posted by ALFA at 12:37Comments(0)

2017年06月11日

潜水艦まきしお




















蒲郡港にて 潜水艦まきしお の一般公開が開催されました(*´∇`*)
かなりの人気で 甲板見学の整理券は早々に無くなったそうです

iPhoneから送信
  
Posted by ALFA at 19:55Comments(0)