2010年08月23日

残念・・・

残念なことが・・・

土曜日のナイトゲームが、急遽 中止に・・・

グロック用のレイルアダプター(NB)が、思ったより 造りがわるかった・・ まぁ 安かったんで あきらめも付くのですが 久しぶりに 笑えるクオリティのブツを引き当てました!
残念・・・

ピン穴がずれているのは、まだいいのですが、恐ろしいことに一度装着すると外れません!!
写真は、ガス18Cから、やっとの思いで取り外し電グロに付けてます。
また、上下のレイルも 成形がわるく なーんにも付きません!!
 時間のあるときに、ちまちま 直すことにします face09




同じカテゴリー(GLOCK)の記事画像
フェザーウェイトピストン
クリップ ホルスター
ガス漏れ
実験
グロカー
メタスラ
同じカテゴリー(GLOCK)の記事
 フェザーウェイトピストン (2011-08-30 08:56)
 クリップ ホルスター (2011-08-15 09:00)
 ガス漏れ (2011-07-19 08:45)
 実験 (2011-06-17 08:45)
 グロカー (2011-06-16 16:43)
 メタスラ (2011-06-09 09:00)
Posted by ALFA at 11:24│Comments(0)GLOCK
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。