2010年10月17日

SPAS12

マルイのSPASですが、ゲーム(夜戦)で使う為に準備しています。
SPAS12
要塞でショットシェル型マガジンを購入して、使用していないレーザーサイトも引っ張り出してきます。

拡張性を高める為に、リアサイトを外して、MOE用のレイル(長)を取り付けようと思います。
SPAS12
先ず、フロント部分の分解に取り掛かります
SPAS12
フォアエンドは、開き気味で下に引っ張るなど、分解にちょっとコツがいります。
SPAS12
リアサイトを外して、ネジ穴を利用してレイルを取り付けます
SPAS12
分解したついでに、各所の点検や清掃・注油等のメンテをして組み立てます。
コッキングもちょっと軽くなりました。




同じカテゴリー(ショットガン)の記事画像
DE製M3分解 その3
DE製M3分解 その2
DE製M3分解
繁忙期
ステッピング加工
SPAS12加工
同じカテゴリー(ショットガン)の記事
 DE製M3分解 その3 (2012-05-24 08:00)
 DE製M3分解 その2 (2012-05-23 08:00)
 DE製M3分解 (2012-05-22 08:00)
 繁忙期 (2012-05-10 22:20)
 ステッピング加工 (2011-07-18 12:38)
 SPAS12加工 (2010-10-22 01:27)
Posted by ALFA at 09:00│Comments(0)ショットガン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。