2010年12月28日

タイ旅行

久しぶりの更新です。
年末でバタバタしていた仕事もようやく落ち着きました。
しかも11月にタイに遊びに行っていたので11月からバタバタでした。
バンコクでは、到着した日の朝にもデモが有ったらしく街中に銃を持った兵隊さんが居ましたが、比較的安全な雰囲気で、タイ陸軍の射撃場で実弾射撃も通常通り可能でしたface02
タイ旅行
銃は、種類も少なく古いものばかりですが、値段が安いので(9ミリ、50発で3,000円くらい)思いっきり撃てます、自分はCZが撃ち易くお気に入りですface01
タイ旅行
観光地の体験射撃と異なりインストラクターも、経験者だと伝えると銃と予備マガジン、弾薬を渡して自由に撃たせてくれるので自分は好きなのですが、安全性は問題ありですねface07
タイ旅行
バンコク以外でもパタヤでも射撃してきましたが、こちらは結構ボッタクリが多くかなり交渉しましたface04
タイ旅行
グロックなどポリマーフレームは軽量な分、反動が大きく感じると何かで読みましたが、自分も同感ですね。



Posted by ALFA at 21:05│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。