2011年06月09日

メタスラ

メタルスライドを組んだマルイの18Cですが、快調な作動の為には、鬼のようなスライドの擦り合わせ作業を覚悟しておりましたが、そんなに大変ではありませんでした。face03
ただ、リコイルSPの効きが弱くなったので(ノーマルの樹脂スライドは強化の為に補強材が挿入されているのでバネが強く押さえられているが、メタルスライドは、補強が無い為にバネがあそび気味)厚めのワッシャーか何かを入れたほうが良いかも知れません。
刻印は、ノーマルより薄い感じですね
メタスラ
しかし、使い込むうちに、いい感じにスレて 金属の味が出るといいなぁ と思っています
メタスラ
こんなふうになって欲しいですねface03




同じカテゴリー(GLOCK)の記事画像
フェザーウェイトピストン
クリップ ホルスター
ガス漏れ
実験
グロカー
メタル スライド
同じカテゴリー(GLOCK)の記事
 フェザーウェイトピストン (2011-08-30 08:56)
 クリップ ホルスター (2011-08-15 09:00)
 ガス漏れ (2011-07-19 08:45)
 実験 (2011-06-17 08:45)
 グロカー (2011-06-16 16:43)
 メタル スライド (2011-06-01 09:00)
Posted by ALFA at 09:00│Comments(2)GLOCK
この記事へのコメント
G18グロックのメタルスライドいいですね~。

早く味がでるといいですね^^
Posted by かしー at 2011年06月09日 19:24
コメント、ありがとうございます。

余りに、大人しい(ノーマルっぽい)スライドなので 、せめてメタルの味わいだけでも欲しいトコですね
Posted by ALFAALFA at 2011年06月09日 21:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。