2011年08月21日

ちっこい次世代

MOE仕様から変更を検討していた次世代SOPですが、ゲームでの使い勝手
を考えて、短くしてみました。
ちっこい次世代
上から、MP5K、次世代M4、PDWですface02
RASは、マルイのPMC用を流用しました。 ストックは、固定を使用したかったのですが、ストックパイプの加工に時間が掛かりそうだった為に今回は見送り、SOPMOD純正品をLIPOバッテリーが入るように加工して使用しました。
ちっこい次世代
ヒューズ周りを取り外し、ヌンチャク型バッテリーの配線スペースに必要な空間を作るため、ニッパーでパチパチ切り取っていきます
ちっこい次世代
バッテリーのカバーも見えない部分をカットしますicon22
ちょっと荒っぽいですが、ニッパーやラジオペンチ、彫刻刀でカットしてヤスリで切断面を整えます(見えないトコなんで、手を抜いてますが)
CQB-Rのボルタータイプのストックなら、もっと簡単なんですがねface03




同じカテゴリー(次世代M4)の記事画像
次世代M4マガジン
マガジン メンテナンス
がっかり
HOP改良
ねじ穴補修
FET
同じカテゴリー(次世代M4)の記事
 次世代M4マガジン (2013-02-19 09:00)
 マガジン メンテナンス (2012-01-10 08:00)
 がっかり (2011-10-17 09:00)
 HOP改良 (2011-08-25 10:32)
 ねじ穴補修 (2011-08-24 15:41)
 FET (2011-08-20 09:00)
Posted by ALFA at 16:49│Comments(0)次世代M4
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。