2011年08月30日

フェザーウェイトピストン

メタルスライドも ようやくアタリがついて絶好調icon06のはずのGLOCK 18Cですが・・・
先週のハンドガン戦で、助っ人に来ていただいたKさんのエクストリームに撃ち負けっぱなしicon07
そこで、自分の腕を磨く事よりも道具に走る 大人気ない自分・・・
ライラのG18C フェザーウェイトピストンを こっそり購入
フェザーウェイトピストン
メタルスライドは比較的楽にピストン周りまで分解できますね
フェザーウェイトピストン
部品構成を忘れないようにして、組み替えるダケです
フェザーウェイトピストン
気になる重さは? まずノーマル純正品 43g
フェザーウェイトピストン
フェザーウェイトピストン 7g face08
フェザーウェイトピストン
驚きました!凄く違うんですねface08
交換前、平均14発 だった発射サイクルも 平均17発にUPしましたicon06




同じカテゴリー(GLOCK)の記事画像
クリップ ホルスター
ガス漏れ
実験
グロカー
メタスラ
メタル スライド
同じカテゴリー(GLOCK)の記事
 クリップ ホルスター (2011-08-15 09:00)
 ガス漏れ (2011-07-19 08:45)
 実験 (2011-06-17 08:45)
 グロカー (2011-06-16 16:43)
 メタスラ (2011-06-09 09:00)
 メタル スライド (2011-06-01 09:00)
Posted by ALFA at 08:56│Comments(1)GLOCK
この記事へのコメント
うへへ、ウチの18Cにもメタスラ組んだ時に採用済みですぜアニキ(゜_゜)
Posted by GUCCI at 2011年08月30日 20:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。