2011年10月19日

道具

いつも 部品や装備品を海外のWEBサイトで購入するのですが・・・
今回、工具を購入してみました
道具
ピニオンギアプーラー です
いつも 無理やり 力任せに交換していたのですが 先日モーターを壊してイヤになりました
届いて コレで安心と思ったの で・す・が・・
さすが 中華クオリティ・・・ 肝心のピニオンギアを咥える部分の精度がイマイチface07
しかも すごーく 加工しにくい部分・・
まぁ 覚悟していたので 自分で削りますよ ちょっとずつ・・
ただ、丈夫そうなので 長く使えそうですicon22



Posted by ALFA at 09:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。