2011年10月20日

買っちゃった

最近 LMGが欲しかったんですね
ゲームでは、LMG不要論者だったんですが(撃ちっぱなし ちょっとイヤ) 昔、モデルガンを集めていた頃、兎に角 大きな長い銃に憧れてたんですよね・・・  それに 今 A&Kのなんか手の届く値段だしね コレクションとして1丁欲しいなぁ~と
 そこで 物欲に負けて買っちゃいました
買っちゃった
A&K MINIMI MK1 ですicon06
M60にしようか、随分悩みましたが M4のマガジン挿してみたりしたかったのでミニミにしました!
長くデカイ箱で届きましたが、意外にも軽かったですね(後で知ったのですが、パラやMK2の方が重いらしい)
試しに箱出しのまま 試射しましたが コレも意外に普通でした(すぐ壊れそうなイメージだったので変な音とかすると思っていました)初速は90前後で安定しています
HOPは、効いてませんでしたので ちょっとかませモノを貼り付けて調整しました
買っちゃった
これから、楽しみですicon06
ゲームでも ちょっと使ってみようかな?(もう スリング付いてるし)



タグ :MINIMILMG

Posted by ALFA at 09:00│Comments(2)LMG
この記事へのコメント
ホップをかけると斜めに飛ぶので気をつけてください
Posted by bb at 2011年10月21日 01:00
bbさん 

コメントありがとうございます。
なるほど、問題の多そうな造りだと思いましたが HOPが効く事で、そのような副作用が出てくるのですね・・・・

ヤフオクなどで、改良チャンバー等を見かけるので、チャンバーごと交換したほうが良いかもしれませんね
Posted by ALFAALFA at 2011年10月21日 10:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。