2011年10月21日

MP44

かなり前に購入して、飾ってあったAGM製 MP44ですが
MP44
この前、初めてゲームで使用しましたicon22
その後、神領のゲームで 親衛隊装備でMP44を使用している お方に遭遇!!(自分はA-TACでした)
そのお方のMP44は、ストックを自分で塗りなおしされたそうで ちょっとシブぃicon22
まねして、自分も塗ってみる事にしました・・
MP44
ダイソー で購入した ハケ と 水性ニス です・・ 大丈夫かなface04
塗り始めてすぐに・・後悔しました・・ 水性絵の具みたいな感じです・・すぐに垂れてきて思ったように塗れません とりあえず 乾かしては 重ね塗りを繰り返します
MP44
時間は掛かりましたが、なんとかなりました・・ちょっと厚く塗りすぎて表面がボコボコだったりハケムラがあるので、1週間くらい乾燥させてから、耐水ペーパーとコンパウンドで仕上げてみる事にします・・・疲れた~




同じカテゴリー(WWⅡ)の記事画像
MP44 その後
南部14年式
マルシン M-1 カービン
マルシン Mauser Kar98K
Kar 98K
P08
同じカテゴリー(WWⅡ)の記事
 MP44 その後 (2012-01-08 08:00)
 南部14年式 (2011-12-10 08:00)
 マルシン M-1 カービン (2011-12-04 08:00)
 マルシン Mauser Kar98K (2011-12-03 10:31)
 Kar 98K (2010-10-10 10:00)
 P08 (2010-10-07 09:00)
Posted by ALFA at 09:00│Comments(0)WWⅡ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。