2011年12月11日

月蝕

昨夜の月蝕ですが、忘年会の帰りにちょうど見えるかなぁ と期待してましたが
雲が厚く見えませんでしたface07
でも、名古屋もここの所 ぐっと冷え込み いつ雪が降ってもおかしくないicon04
今度は、雪に期待です・・・仕事、大変になるけどicon11
月蝕
CZ75 固定スライドのガスガンです・・古いモノなので ドコ製なのか分かりませんが現在も快調に作動します
月蝕
HOPも固定、サイトも固定ですが お部屋撃ちで5メートル程度なら ペシ ペシ 良く当たります
そのうちに、ブルーイングとかの実験台にしてみるつもりですicon06



タグ :CZ75

同じカテゴリー(GAS・GUN)の記事画像
東京マルイ MP7 GBB
おまちかね
P99
同じカテゴリー(GAS・GUN)の記事
 東京マルイ MP7 GBB (2012-10-30 21:45)
 おまちかね (2012-10-04 21:11)
 P99 (2011-12-09 08:00)
Posted by ALFA at 12:32│Comments(0)GAS・GUN
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。