2012年01月25日

MGC MP5 PDW その2

前回、手探りで分解してみたMGC製のMP5ですが、取りあえず配線・端子部分をチェックしてダメもとで電池を入れてみました
MGC MP5 PDW その2
なんと!生きてましたicon06
まぁ 乾電池で動くのでマルイのU10・電動ブローバックガン見たいな感じですface02
ガスの発射ユニットも問題無いと嬉しいんですが・・
ちょっと 仕事が立て込んできたので しばらく放置になりそうですicon10



タグ :MGCMP5

同じカテゴリー(MP5)の記事画像
MGC MP5 PDW その4
MGC MP5 PDW その3
MGC MP5 PDW
クルツ
クルツ
同じカテゴリー(MP5)の記事
 MGC MP5 PDW その4 (2012-02-09 09:01)
 MGC MP5 PDW その3 (2012-02-05 16:23)
 MGC MP5 PDW (2012-01-21 15:47)
 クルツ (2011-06-11 09:00)
 クルツ (2010-10-05 09:00)
Posted by ALFA at 08:00│Comments(1)MP5
この記事へのコメント
こんにちは。
コメントありがとうございました。
少し残業続きで泊まり込みでした。
PDWのように人間も電池交換ができれば回復が早いかもしれません。
北海道は、少し雪が多いデスネ。
では、失礼いたします。
Posted by ELSAM:エルサム中佐ELSAM:エルサム中佐 at 2012年02月05日 14:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。