2012年02月19日

ボディガード

今月11日に亡くなった ホイットニー・ヒューストンさん のお葬儀が故郷ニュージャージーの教会でしめやかに行われたそうです。 心よりご冥福をお祈り申し上げます

1992年にケビン・コスナーと共演してヒットした映画「ボディガード」
ボディガード
主題歌の「オール・ウエィズ・ラヴ・ユー」も大ヒットでした、当時 どこでも流れていた覚えが有ります
亡くなってから、ラジオなどでよく流れていますが、改めて いい曲だと思います
ほんとに 余りに早い死が悔やまれます・・

映画では、ケビン・コスナーが H&K P7 、ブローニング・ハイパワーを使っているのがちょっと渋かったですね。



同じカテゴリー(映画・ドラマ・小説)の記事画像
ローン・サバイバー
今更ですが   *\(^o^)/*
NAVY SEALS その2
NAVY SEALS
情報戦
勝利への脱出
同じカテゴリー(映画・ドラマ・小説)の記事
 ローン・サバイバー (2014-03-21 19:28)
 B・H・D (2013-10-09 14:44)
 今更ですが *\(^o^)/* (2013-09-12 20:57)
 NAVY SEALS その2 (2013-03-04 09:00)
 NAVY SEALS (2013-03-01 21:05)
 情報戦 (2013-02-21 09:00)
この記事へのコメント
えんな~あぁぁ~おるうぇず らぶゆぅぅ~ぁぁ~♪
みたいな。・゚・(ノ∀`)・゚・。

実はケヴィンコスナーがいまいち好きになれず見てない作品です。
彼のでよかったのはアンタッチャブルとフィールドオブドリームスかな。
両方とも彼がよかったのではなくて脇がよかったんですがw
ホイットニーのご冥福をお祈りします。
Posted by タナシュン♪タナシュン♪ at 2012年02月19日 20:25
タナシュン さま

いつも ありがとうございます。
ケビン・コスナーだと 自分は、なぜか 大コケ映画の「ウォーターワールド」が好きだったりして・・・
変わりモンです・・・
Posted by ALFAALFA at 2012年02月19日 21:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。