2012年02月27日

頼れるアニキ

敵に回すと厄介な、頼れるアニキのOさん・・
電グロを調達して戦闘力UP!
頼れるアニキ
よーく観るとロングバレルでサイレンサー取り付けのネジが・・
ちょっと便利そう・・・欲しいなicon06
マルイ純正OPパーツでもレイル一体のサイレンサーアタッチメントは有るのですが・・形が大幅に変わりかっこ悪いので付けたく有りませんicon08
Oさん にドコで買ったか聞いてみましたが、入手時に既に装着されていたので分からないとのこと・・
しょうがないので、要塞に探しに行きました・・ら・ よく似たものが有りましたicon06
ライラックスの「電動フィクスドG18&M93R共用・ハンドガンロングバレル」と「サイレンサーアタッチメント」です
頼れるアニキ
かんたんな取り付け説明書も記載されています
頼れるアニキ
電動ハンドガンは、ちょっとバレル周りの分解が手間ですが、そんなに難しくはありません
頼れるアニキ
頼れるアニキ
サイレンサーを付けっぱなしにするなら、このままで良いでしょう
自分は、トレーサーを使用したりしたいので余分な部分を切る事にします
頼れるアニキ
ちょっと時間切れなので、切る場所にマークだけしておいて保留にしておきます。
電動ハンドガンのUSPも、外観をあまり変えずにサイレンサーやトレイサーをつけれる様にしたいですね。




同じカテゴリー(電動ハンドガン)の記事画像
冬支度
夜戦用サイト
LIPO
USPその2
USP
同じカテゴリー(電動ハンドガン)の記事
 冬支度 (2011-12-07 08:00)
 夜戦用サイト (2011-06-13 09:00)
 LIPO (2010-10-26 09:00)
 USPその2 (2010-10-08 10:11)
 USP (2010-10-01 09:00)
Posted by ALFA at 08:00│Comments(0)電動ハンドガン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。