2012年03月04日

TEARS OF THE SUN

TEARS OF THE SUN

03年の映画ですね
SEALSが活躍する、アメリカ国防省の全面協力で製作された映画です。
好きな映画なのでDVDも、持っていますが、先日 改めて観ましたがやっぱりイイですねface02
TEARS OF THE SUN
やっぱり WL迷彩 カッコイイ・・・
TEARS OF THE SUN
影響されやすい自分は、早速 WL迷彩を引っ張り出してきて ここ数回ゲームでも着用ですicon09
でも、誰も気づいてくれませんicon10 ちょっと哀しいです。
あと、映画でM60の改修型、NK43が出てきますface08
TEARS OF THE SUN
これも A&K製が お値打ちに出回っているので欲しいですねicon06



タグ :映画NK43

同じカテゴリー(映画・ドラマ・小説)の記事画像
ローン・サバイバー
今更ですが   *\(^o^)/*
NAVY SEALS その2
NAVY SEALS
情報戦
勝利への脱出
同じカテゴリー(映画・ドラマ・小説)の記事
 ローン・サバイバー (2014-03-21 19:28)
 B・H・D (2013-10-09 14:44)
 今更ですが *\(^o^)/* (2013-09-12 20:57)
 NAVY SEALS その2 (2013-03-04 09:00)
 NAVY SEALS (2013-03-01 21:05)
 情報戦 (2013-02-21 09:00)
この記事へのコメント
私もSEALsに憧れてます
ウットランドは良いですね^^
Posted by 軍刀サムライ at 2012年03月04日 16:05
軍刀サムライ さん

コメントありがとうございます。
ウットランドは、最も迷彩柄らしい というか 馴染み深いですね
今度、公開予定のSEALSの映画「ACT OF VALOR」も楽しみです。
Posted by ALFAALFA at 2012年03月04日 19:42
ミライースじゃない頃の若いブルースウイルスですねw
これ見ると「ニューヨーク戒厳令」の時の悪役ブルース思い出します。
ブルースウイルスは現役軍人より退役軍人の方が似合う気がしますが、この作品じゃ渋く頑張ってますよね。
絶対死なないダイハード的じゃなくてリアルでいい。
ブルース好きなんで見てますw
Posted by タナシュン♪タナシュン♪ at 2012年03月07日 11:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。