2012年04月24日

ESS その2

昨日のESS ゴーグル つながりで 定番中の定番 CROSSBOW ですface02
ESS その2
ウチのチームは夜戦専門なので、闇の中で特省トランシバーを使って仲間と連携をとる事も楽しみの一つなんですが
たまに、ヘッドセット・シューティンググラスorゴーグル・ヘルメットの併用でコメカミの辺りがきつくなると頭が痛くなる時が有りますface10
そんなときの為に購入したのが、コレです
ESS その2
ヘッドセットやイアープロテクターとの併用を前提としたタイプでツルの部分が薄くなっています
ESS その2
パッと見 ちょっと残念な感じですが効果は有ります、ただ単体での使用だと若干 保持が頼りない気がしますね
まぁ 別売りで通常のツルも有りますので、気になるならパーツ購入すれば良いですね
購入の際は、要塞の店長さんに親切にアドバイス頂けてありがたかったですicon22




同じカテゴリー(装備品)の記事画像
アイ プロテクター
雨天
ESS
ダミー ナイトビジョン
ESS
V ライト その2
同じカテゴリー(装備品)の記事
 アイ プロテクター (2013-07-20 09:00)
 雨天 (2012-05-02 11:10)
 ESS (2012-04-23 08:00)
 ダミー ナイトビジョン (2012-02-14 08:00)
 ESS (2012-02-06 08:00)
 V ライト その2 (2012-01-07 08:00)
Posted by ALFA at 08:00│Comments(0)装備品
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。