2012年05月10日

繁忙期

ダラダラと過ごした 楽しい連休も終わり 待っていたのは超多忙な日々face07
顧客先・提携先の総会やら決起大会やらが、今年は5月に集中!出席の為の調整や必要資料の作成などでバタバタしてます、このまま業務の繁忙期と重なり 鉄砲をしばらく弄れないかも知れません・・・
でも、撮り貯めた写真などで更新して行こうと思いますface02
 そんな訳で、連休前のハナシになりますが 要塞にてDE(ダブル・イーグル)製のM3みたいなショットガンを購入しましたicon06
繁忙期
コッキングは、ちょっと重い(スパスと同じくらい)気がしますが、初速89くらいなので まぁ使えるかなぁ?
でも、スパスと飛距離を比べてみると、どうもHOPの効きが良くない感じで 手前で落ちますねicon10
マルイと互換性があるようなので、ヨッシーからジャンクのM3ショーティを物々交換してもらって組み替えてみるつもりです




同じカテゴリー(ショットガン)の記事画像
DE製M3分解 その3
DE製M3分解 その2
DE製M3分解
ステッピング加工
SPAS12加工
SPAS12
同じカテゴリー(ショットガン)の記事
 DE製M3分解 その3 (2012-05-24 08:00)
 DE製M3分解 その2 (2012-05-23 08:00)
 DE製M3分解 (2012-05-22 08:00)
 ステッピング加工 (2011-07-18 12:38)
 SPAS12加工 (2010-10-22 01:27)
 SPAS12 (2010-10-17 09:00)
Posted by ALFA at 22:20│Comments(1)ショットガン
この記事へのコメント
ショットガンカッコイイですねー!!(NO電ガン戦で何故かショットガンにやられる率高めですが)
また改造報告お待ちしてます・・・
Posted by まゆきち at 2012年05月11日 01:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。