2012年05月16日

ホロサイト

MASADAに載せるサイトを迷っていましたが・・
コレにしましたicon06
ホロサイト
ブッシュネルのホロサイトです
ホロサイト
軍用品とは異なり、ゴツイガードが無い分コンパクトでチっこイくて華奢ですが近未来的なMASADAに似合います
ホロサイト
ただ、固定の六角ボルトは、インチサイズらしく付属のレンチ以外を受け付けないので、その内交換しちゃいます
ホロサイト
バッテリーも軍用電池ではなく、フツーの乾電池です
ホロサイト
シンプルなスイッチ ちょっと物足りないかな
ホロサイト
でも、似合いますね
ホロサイト
サークル型 以外にも ダット型も有るようですね 自分のは、サークル型ですが、サークル部分がデカイのでちょっと驚きでした(レプだと小さなマルだから)
ホロサイト
いくら、小型でも これは無いでしょ・・・




同じカテゴリー(光学機器)の記事画像
SIGHTRON
夜のお供 その4
夜のお供 その3
夜のお供 その2
夜のお供
Aimpoint
同じカテゴリー(光学機器)の記事
 SIGHTRON (2013-05-14 09:00)
 夜のお供 その4 (2012-05-14 08:00)
 夜のお供 その3 (2012-05-13 08:00)
 夜のお供 その2 (2012-05-12 08:00)
 夜のお供 (2012-05-11 08:00)
 Aimpoint (2012-04-25 08:00)
Posted by ALFA at 08:00│Comments(0)光学機器
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。