2012年05月25日

プレデター(ネタバレあり)

先日、テレビで「プレデター」やってましたねicon13
何度も見てるのですが ついつい また 見ちゃいますね 
改めてみても 光学迷彩 とか サーマルビジョン とか中々 面白い映画です
プレデター(ネタバレあり)
先週末のゲームでも、サーマルの話題で盛り上がったので 欲しくなっちゃいますね

最後まで、得体の知れない敵で 証拠を残さず自爆するプレデターもいいのですが
シュワちゃん のWL迷彩もカッコイイ
プレデター(ネタバレあり)
シュワちゃん みたいに マッチョ なら袖を落としても様になるが・・
プレデター(ネタバレあり)
真似したら お笑い芸人の スギちゃん 状態 間違いなしだぜぇicon09
ワイルドだろ~ぉicon22



タグ :プレデター

同じカテゴリー(映画・ドラマ・小説)の記事画像
ローン・サバイバー
今更ですが   *\(^o^)/*
NAVY SEALS その2
NAVY SEALS
情報戦
勝利への脱出
同じカテゴリー(映画・ドラマ・小説)の記事
 ローン・サバイバー (2014-03-21 19:28)
 B・H・D (2013-10-09 14:44)
 今更ですが *\(^o^)/* (2013-09-12 20:57)
 NAVY SEALS その2 (2013-03-04 09:00)
 NAVY SEALS (2013-03-01 21:05)
 情報戦 (2013-02-21 09:00)
この記事へのコメント
オレも見ちゃいましたw
ゆうべはMIBもやってたね。
プレデターは好きでシリーズで見てます。
まぁ原点はこれが一番いいかと思いますが。
その後のエイリアンと闘っちゃうのもなかなか面白いw
この種族に生まれなくてよかったとは思うけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by タナシュン♪タナシュン♪ at 2012年05月26日 22:44
タナシュンさん 

コメントありがとうございます
誇り高い戦闘民族 てのは、カッコイイですが・・確かに この種族に生まれたくは無いですね 負けたら 自爆ですし・・・
Posted by ALFAALFA at 2012年05月28日 09:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。