2012年05月26日

チャンバー

GWにピスクラしたM4ですが、修理して 試しにゲームでも使ってみて
作動に問題無い事か確認しましたが・・・
SHSのチャンバー が問題でしたicon10
連射すると だんだんHOPが戻って行ってしまいます
いつも チャンバー は システマ か ライラ を使うのですが、今回 SHSのギアを買う ついでに
試しに買ってみたら ハズレ のようですface07

組む前から気になる箇所が合ったので、それなりに手直しして対処したつもりでしたが
思ったより、症状は深刻だったようですねface04

しょうがないので、昔のマルイM16 のチャンバーを使ってみます
上の黒いのがマルイ製ですが、ちょっと矢印の部分の形状が異なります
チャンバー

そのままだと、干渉して奥まで入らないので、削ります
チャンバー

これで、HOPの問題が解決できれば、かなり使えるM4が完成ですicon06





同じカテゴリー(STD M4)の記事画像
ハイサイメカボ
M203 Grenade Launcher
余ったパーツで・・・・
旧式 メタフレ その3
旧式 メタフレ その2
旧式 メタフレ その1
同じカテゴリー(STD M4)の記事
 ハイサイメカボ (2013-02-20 09:00)
 M203 Grenade Launcher (2012-02-08 08:00)
 余ったパーツで・・・・ (2012-01-22 08:00)
 旧式 メタフレ その3 (2012-01-09 08:00)
 旧式 メタフレ その2 (2012-01-06 08:05)
 旧式 メタフレ その1 (2012-01-06 08:00)
Posted by ALFA at 08:00│Comments(0)STD M4
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。