2012年05月29日

戦車

結局、本屋に行ったら 山積みになってるのを見つけて買ってしまったface04
戦車
まぁ ペラペラの冊子がついているけど・・欲しいのは、こっちだよね
戦車
おぉ 中々良いんじゃないicon06
戦車
ワールド・タンク・ミュージアム の戦車と比べて
戦車

フムフム こうゆうのが出る予定なのね・・・・ドイツ軍のだけ買おうかな?
正直 年代も 国籍も雑多なシリーズを定期購読までして欲しいかというと自分的にはビミョー
チームメイト の こんにゃく さんも言ってたケド ここの「週間××」とか 人気でないと途中でも
発売中止になっちゃうらしいしね・・
戦車
次に出るのは、自衛隊の61式ね・・・ 人気有るのかね?
低く構えた 74式 は好きだけど ずんぐりむっくりの61式は、いまいち・・・
戦車
ん・・・このマークは! 地元の師団じゃん! 買わなきゃicon06 
でも、なんで第10師団の戦車なんだろ? オレが子供の頃、眺めてたから?
戦車





同じカテゴリー(雑記)の記事画像
友達のお店が春日井にオープン*\(^o^)/*
靖国神社( ̄^ ̄)ゞ
夜のガーデン埠頭
第4管区海上保安本部総合訓練
うわぁww またぁ((((;゚Д゚)))))))
お別れゲー
同じカテゴリー(雑記)の記事
 友達のお店が春日井にオープン*\(^o^)/* (2014-06-03 19:10)
 靖国神社( ̄^ ̄)ゞ (2013-09-18 22:28)
 夜のガーデン埠頭 (2013-09-16 10:00)
 第4管区海上保安本部総合訓練 (2013-09-15 20:34)
 うわぁww またぁ((((;゚Д゚))))))) (2013-09-09 20:59)
 お別れゲー (2013-09-08 09:00)
Posted by ALFA at 08:00│Comments(2)雑記
この記事へのコメント
うほ!
買いましたねw
好きな号だけ買うのはアリと思います。
全プレの運搬車輌とドイツ歩兵フィギュアやタミヤウエザリングマスターは
定期購入をすすめる罠だと思ってくださいw
2号目から2000円近くするし全部買うならプラモ買ったほうがいいかもね。
商売うまいよなぁ・・・
まぁ鬼平購入してますが。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by タナシュン♪タナシュン♪ at 2012年05月31日 07:46
タナシュンさん

買っちゃいました!
でも ホント 恐ろしい罠が次々と・・・思わず定期購読してしまいそうです。

シリーズの戦車は、国も年代もバラバラなのに 定期購読のプレゼントがWW2のドイツ軍マニア狙い撃ちなのが ちょっとイラっときますね
最初から、WW2のドイツ軍戦車のみのシリーズなら良いのに!
Posted by ALFAALFA at 2012年05月31日 22:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。