2012年06月11日

週末 サバゲ

東海地方も先週末から いよいよ梅雨入りですicon03
土曜日の夜は、チームの定例夜戦なんですが、自分は お休みして プロレス観戦icon09
リングサイドで観る格闘技は、興奮しますねicon16

そして、日曜日は K2 さんの朝倉戦に参加して来ましたface02
朝から、ドンドン人が集まってきます
週末 サバゲ
天候にも恵まれた為か、結局 約80名程の参加者だったそうです 運営のK2さんおつかれ様ですicon06

人数が多いため、2箇所のフィールドに分かれて開催する事になり、人数の少ない方へ移動しました
週末 サバゲ

ココのゲームは、安全管理に気を使っていますね 自分は、やっと次世代SCARを実戦投入ですicon22
週末 サバゲ

フラッグ戦・防衛戦・ハンドガン戦・ポリタンク戦など 説明・人数調整など実施です
週末 サバゲ
週末 サバゲ
さすがに最後の方は、ちょっとお疲れ気味です
週末 サバゲ
今週も楽しくサバゲできました 運営のK2のみなさん ありがとうございましたface02

今回初めて 実戦投入した 次世代SCARは フォートレスのLR(ロングレンジ)カスタムなので、ちょっと楽しみだったのですが 流石に よく飛びますねicon16
期待通りで大満足ですface02





同じカテゴリー(雑記)の記事画像
友達のお店が春日井にオープン*\(^o^)/*
靖国神社( ̄^ ̄)ゞ
夜のガーデン埠頭
第4管区海上保安本部総合訓練
うわぁww またぁ((((;゚Д゚)))))))
お別れゲー
同じカテゴリー(雑記)の記事
 友達のお店が春日井にオープン*\(^o^)/* (2014-06-03 19:10)
 靖国神社( ̄^ ̄)ゞ (2013-09-18 22:28)
 夜のガーデン埠頭 (2013-09-16 10:00)
 第4管区海上保安本部総合訓練 (2013-09-15 20:34)
 うわぁww またぁ((((;゚Д゚))))))) (2013-09-09 20:59)
 お別れゲー (2013-09-08 09:00)
Posted by ALFA at 08:00│Comments(0)雑記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。