2012年06月18日

週末

東海地方も本格的に梅雨に入り、土曜のチームの定例夜戦は お流れにicon03
しかし、日曜日は 天気が回復したので TEAM D・A・S・T さんの定例戦に参戦してきましたicon06
週末

いつも、寝過ごしちゃう お寝坊さんも 頑張って参加デス
彼は、豪快に大寝坊をするので 将来 スゴイ大物になるんじゃないかと 密かに思ってます。
週末

サバゲ初めての新兵さん・・・初めてなのに重装備face07
週末
でも、動きはいいですねicon06若さって羨ましいですね
週末

古参兵の方です・・狙い済ました見事なイッパッを頂きましたicon10
週末

仲良く やらせショットface03
ワッキーのスナイピングも冴えてましたねicon22
週末

自分は、クワガタ見つけて大喜びですface02
週末
次世代SCAR 調子イイですicon06




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
友達のお店が春日井にオープン*\(^o^)/*
靖国神社( ̄^ ̄)ゞ
夜のガーデン埠頭
第4管区海上保安本部総合訓練
うわぁww またぁ((((;゚Д゚)))))))
お別れゲー
同じカテゴリー(雑記)の記事
 友達のお店が春日井にオープン*\(^o^)/* (2014-06-03 19:10)
 靖国神社( ̄^ ̄)ゞ (2013-09-18 22:28)
 夜のガーデン埠頭 (2013-09-16 10:00)
 第4管区海上保安本部総合訓練 (2013-09-15 20:34)
 うわぁww またぁ((((;゚Д゚))))))) (2013-09-09 20:59)
 お別れゲー (2013-09-08 09:00)
Posted by ALFA at 08:00│Comments(0)雑記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。