2012年06月20日

MAD・MAX

何気なく ネットで見つけた記事に釘付けicon09
メキシコの麻薬組織から押収されたクルマ やばすぎ!
MAD・MAX
防弾仕様のベンツとかのレベルでは、無いんですね・・・



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
友達のお店が春日井にオープン*\(^o^)/*
靖国神社( ̄^ ̄)ゞ
夜のガーデン埠頭
第4管区海上保安本部総合訓練
うわぁww またぁ((((;゚Д゚)))))))
お別れゲー
同じカテゴリー(雑記)の記事
 友達のお店が春日井にオープン*\(^o^)/* (2014-06-03 19:10)
 靖国神社( ̄^ ̄)ゞ (2013-09-18 22:28)
 夜のガーデン埠頭 (2013-09-16 10:00)
 第4管区海上保安本部総合訓練 (2013-09-15 20:34)
 うわぁww またぁ((((;゚Д゚))))))) (2013-09-09 20:59)
 お別れゲー (2013-09-08 09:00)
Posted by ALFA at 08:00│Comments(3)雑記
この記事へのコメント
うは!もろマッドマックス!
モヒカンのパンクスがこれに乗って

「ヒャッハー!」

とか言ってたら世紀末だね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by タナシュン♪タナシュン♪ at 2012年06月20日 19:42
おまわりさんのパトカーは、当然 インターセプター っと思って検索したら・・普通に軍用車両でした・・警察じゃなくて もはや軍隊でしたわ
Posted by ALFAALFA at 2012年06月20日 21:42
おおっ!

コレは襲われた時「(殺すと書いて)ヤル気マンマン」な車ですね~

だって・・・重くて逃げられそうにないですモン♪


フロントの「牽引フック」は助けてもらう気「マンマン」っぽいですね~!


またよろしくお願いします!!
о(ж>▽<)y ☆
Posted by クロヴィッツ at 2012年06月21日 00:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。